肌子です(*´ I`*)ノ。゚+.нёllо。゚+.

インスタグラムでお願いしてた「グッズ化のアンケート」ですが、なんと200名以上の方が回答してくれました。

ありがとですー゚・*:.。. (*´ω`*) .。.:*・゜

グッズ化の第一歩として、まずsuzuriというサービスを利用しようと思ってるんですが、suzuriのシステム上、1個1個100円引きという設定ができないのです・・・(´エ`;)

知恵を絞って考えた結果、ひとまず販売開始から1ヶ月間は全商品を100円引きにしようと思います。

でもそれだけだと、せっかくアンケートに答えてくれた方に悪いので・・・

アンケートに答えてくれた上で、グッズを購入してくれた方には、スマホ用壁紙をプレゼントすることにしましたd(@´ェ`*)

この企画のためだけに描き下ろしたイラストとなってます。

※限定壁紙なので、このページではモザイクをかけてます。

肌子は一足先にロック画面に使ってます(*´ェ`*)えへへ

■スマホ用壁紙を手に入れる流れ■

  1. 肌子とLINEでお友達になる
  2. suzuriでhadacokekoのグッズを購入
  3. LINEで、購入した商品の写真とインスタIDを肌子に教える
  4. 肌子から、壁紙が落とせるページの連絡が入る
  5. 壁紙を画像保存する

 

まだアンケートに答えてないよって場合はコチラからお願いします。
⇒アンケートに答える

LINEでは、肌子の活動内容や、新作情報、お得情報etc.を流す予定です。登録待ってまーすヽ(´エ`)ノ

友だち追加

ショップオープンまで、もうしばらくお待ちください。